カリ高 方法

コンプレックスだった

カリ高(だか?たか?)よく呼び方わからないけど、某メンズ雑誌の裏でカリ高でエラ張りが女性が好むって書いてあったので気になって調べてみたんです。
その雑誌にも気持ちいいって女性のぶっちゃけトークも載っていて仮性包茎で先細りの僕は異常に知りたくなりましたね(*_*)
で、見つけたのが

カリ高,方法,エラ張り

 

→この増大方法。

 

 

安かったので購入して実践してみたけど若干大きくなりました。というか長くなったのほうが正解。あ!伸びたのほうがぴったりですね。

 

最初は「おお〜」って思ったけど、いやちょっと待てよ。
増大というかカリ高くしたいと思っていた最初の野心を忘れていました(-_-;)
で、またカリ高くする方法を探して色々試してみたんだけど一番簡単にカリ高になるにはサプリメントでしたね。
サプリメントというとわかりづらいけど男性精力剤というやつですね。
精力剤なんてまだ若いから最初は抵抗あったけど、試しに飲んでみたら亀頭がガンガンに熱くなってきて充血している感じで自分のものじゃないような反り返った毒キノコ状態( ゚Д゚)
色も黒くムラサキ色になってパンパンにエラ張りになったんです。これにはまじびっくり!
カリが大きくなったから自然とズル剥けて仮性包茎も治りましたよ。包茎手術しようかなって昔思ったことあったけど、カリ高になれば剥けるんだなって感動。。

 

その後、彼女と○○○したんだけど聞いたことない声で何度も意識が飛んでました(*´з`)
エラ張ってるので抜くときがすごく気持ちいいようで壁に擦れる感じが足先までブルブル痺れるといってました。
そしてカリ高のメリットは早漏とかテクニックとか関係ないことです。
正直僕は全然といっていいほど動きませんが、ちょっと体をよじるだけでものすごい気持ち良いようです。
何かを掻き出すようなゴリゴリ感が今までと全然違うようで、僕の彼女は自ら腰を動かして飛んでます。
だから僕が動くとおとなしい彼女が豹変します♪
なんか他の女性にも試してみたいふわふわした心を抑えるのに必死です(*‘∀‘)

 

そうそう!下に僕が試してみてこれはカリ高くなるってグッズを書いときましたので参考にしてみてください。

バリテイン



僕が現在飲んでいるのがこの精力剤です。飲んでいるといっても飲み始めは一週間毎日飲んだだけであとは二週間に一回か彼女とデートの前の日に飲んでいます。最初は値段が高いなぁーって思ったけど、まさかこんなにかりだがになると思わなかったからラッキーでした。
なんか男としての自信が急に出てきて会社の受付嬢にも気軽に話しかけることができました。今度飲みに誘ってみようかなぁーとか彼女の目を盗んで考えています。

 

→バリテインの公式通販サイトはこちら

 

極GOLD



このサプリメントも気になって迷いましたねー実際には飲んだことないけどクチコミでも評判良かったのでまだちょっと気になっています。
浮気して飲んでみようかなとか考えています。エラ張りなったので今度は大きくなれば無敵になるんじゃないかなとか…
Lシトルリンって成分が持続力に効果があるようだから効果ありそうですね。

 

→極GOLDの詳細はこちら

 

 

 

精力減退

うちの会社に僕が新人社員だった頃からお世話になっている50代の先輩がいるんだけど、この前飲んだ時に最近元気ないようですね、下半身。EDではないけど若い時と比べたら全然なんだって。
50代になるとそういう男性の悩みも出てくるんだな〜ってしみじみ話に聞き入ってました。
そこで僕が精力剤の話を教えてあげたら異常に食いついてきて大変でした(;´・ω・)
さっきまでぐでんぐでんに酔っぱらってうなだれていたのに急にシャキーン!って話に乗ってきてビックリした。
皆精力剤に抵抗があるようだけど試しに飲んでみればいいのにって思う。
それでギンギンになればうれしいし、だめならダメであきらめ付くし。悩んでいるよりさくっと行動したほうが速いと思う。